ネイルサロンMagique(マジーク)大宮店熱田真弓ネイルブログ

ネイルサロンMagique(マジーク)大宮店熱田真弓が季節感のある人気ジェルネイルデザインを画像付きで日々更新します!お得なジェルネイルクーポンもご利用ください☆※2014年3月31日以前の記事では、消費税5%込みの価格表示となっている可能性があります。

2017-06



宝塚歌劇団とワンピース展in六本木ヒルズ(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 宝塚歌劇団とワンピース展in六本木ヒルズ 』

今月初め、人生初の宝塚歌劇を観に行ってまいりました~(●^o^●)♪
P1010635.jpg
演目は雪組公演【ドン・カルロス】【shining rhythm!】
前半は歌劇、後半は歌と踊りのショーでした☆

主役は音月圭さん、かなりのイケメンでしたよ!!
声も素敵で危く惚れてしまいそうになりました(笑)
私の席は通路側でしたので、音月さん演じるドン・カルロスが
横を通り抜けるシーンがあり、化粧の香りも体感~。

宝塚劇場の入口を入ると赤いじゅうたんの階段があり
シャンデリアもゴージャス!!
P1010633.jpg
チケットを用意して下さったk様ありがとうございました<(_ _)>

そして翌日は話題のワンピース展in六本木ヒルズへ!!
こちらはGWの最終日とあってかなりの混雑でしたが
原画×映像×体感!!楽しめました~\(^o^)/
連載15周年おめでとうございます。
これからも読み続けまーす!
サンジが好きだー(笑)
P1010636.jpg

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介

立つんだジョー!改め立つんだ谷!めげないネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
満面の笑顔(^▽^)ライブも行きます♪優しいネイリスト小溝尚美
キャラネイルもウェルカム☆アート経験豊富ネイリスト多田菜月美
優しく丁寧♪ディズニー好きの瞳ぱっちりネイリスト大野真穂


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

草津温泉(湯畑)☆ 鶴ラストアフロツアー (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

zオイルgardenia

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 草津温泉(湯畑)☆ 鶴ラストアフロツアー 』
11月末に草津温泉(温泉旅館 木の葉)にいってまいりましたー♪
草津は大宮から特急で長野草津口まで行き、そのあとバスで向かいます。

草津温泉に着くと湯畑という源泉の出ている場所まで散歩がてらいきました!!
草津温泉
すごい硫黄の香りですっ\(◎o◎)/!
この場所からすぐの所にある無料共同浴場(もちろん男女別)に入りましたが
とても熱くて!!すごくいいお湯でしたよー
P1010242.jpg
旅館の様子は・・・
浮かれて撮影し忘れてしましました(笑)
ちかごろこういう事が多くてダメですね~。
せっかくデジカメを持参しているので、シャッターチャンスを逃さないようにしなくては。


温泉から帰ってきて、その足で赤坂ブリッツへライブに行きました♪
今回は鶴というロックバンドのライブでしたが、この方々ずっとアフロです。
tc4_search_naver_jp_20111202112453.jpg
曲もとても楽しくて歌詞はキュンとすることが多いので私は結構好きなのですが

なんと今回のツアーで鶴はアフロを辞めてしまうという事で
急遽最後のアフロツアーチケットを手に入れて行ってまいりました~。
P1010244.jpg
来年の春公開されるアフロ田中の実写版主題歌に決まり、そこでアフロを引退するとか。
さすらいアフロ田中 1 (ビッグコミックス)さすらいアフロ田中 1 (ビッグコミックス)
(2010/09/30)
のりつけ 雅春

商品詳細を見る

この映画は松田翔太君が主演ということで楽しみです!!

ライブはとても楽しくてもりあがりました☆
そして赤坂ブリッツの前にはクリスマスツリーが綺麗でしたぁ
P1010245.jpg

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

韓国旅行~明洞・東大門・ソウル駅~(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

zオイルgardenia

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 韓国旅行~明洞・東大門・ソウル駅~ 』
先週一泊で友達と韓国のソウルにいってきましたー\(^o^)/
まずは明洞(ミョンドン)に行って明洞餃子を食してからショッピングへ!!
P1010170.jpg
さっそくFTISLANDを発見して記念撮影です(笑)

とにかくコスメのお店が沢山ありすぎ!!歩いていると勧誘されすぎて疲れます
でもパックとか水とか沢山くれましたー♪東方神起とも撮影(笑)
P1010172.jpg

私はカタツムリの化粧水と乳液、パックなどを購入~☆
結構やすく手に入りましたぁ(*^_^*)

夕方からは美肌効果を高めるためにオイルマッサージ&あかすり&汗蒸幕(ハンジュンマク)コースへ!!
そのほかキュウリパックや泥パック、サウナや入浴、かかとの角質除去など全て含めて7000円くらいでした。
やすいー((+_+))おまけでチョマチョゴリも着させてもらいましたー
P1010173.jpg


身体がすっきり綺麗になったら次は東大門(トンデムン)の屋台に飲みレッツゴー
夜の賑わいが遅くまで続くから町中が明るくてテンションがあがりました~。
まずは瓶ビール♪
P1010181.jpg

マッコリボトル♪
P1010179.jpg

トッポキ♪辛くてマッコリがよく合います
P1010180.jpg

ちぢみも美味し~♪
P1010182.jpg

スープおでんも頼んでないけど出てきた!?
P1010178.jpg


全部で800円位~\(◎o◎)/


安い!!!


街中はクリスマスにイルミネーションが綺麗でした☆
P1010183.jpg


次の日はソウル駅ロッテマートで食品購入☆キムチや韓国のりが大量に安く手に入りました!!
ランチはサムギョプサル(^_-)-☆
P1010184.jpg

さらにマッサージをして帰ってきましたー!!
よく食べて、沢山買って、エステで綺麗になって大満足の韓国旅行でしたよ!

みんなーパック買ってきたよー(笑)


熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

東京ディズニーシー クリスマス2011☆(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

zオイルgardenia
人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 東京ディズニーシー クリスマス2011☆ 』

10周年を迎えた東京ディズニーリゾート・ディズニーシーに行ってきましたー\(^o^)/♪
P1010163.jpg

どこもかしこも10周年とクリスマスでとってもカワイイ飾り付けです
P1010168.jpg

相変わらずのいい眺めにうっとり・・・
P1010164.jpg

クリスマスツリーがキラキラとっても綺麗でしたぁ
P1010167.jpg

さいごのショーは今回初めて観ましたがとーっても華やかで綺麗でしたー
やっぱりディズニーは夢の国ですねっ☆
P1010169.jpg

乗り物もたくさん乗れて、美味しいチキンも食べれて、やっぱり私はシーが好き☆
また行きたいなぁ(*^_^*)一足先にクリスマス気分を満喫しちゃいました!!
そして、連休最後は一泊で韓国旅行に行ってきまーす

いざ!初韓国へ!!!

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ラストさくらんぼ狩りバスツアー(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

ラストさくらんぼ狩りバスツアー 』
今月5日にクラブツーリズムの日帰りバスツアーで群馬~栃木に行ってまいりました!!
『 アジサイ咲く太平山に新緑の金精峠~竜頭の滝 最後の食べつくし!ラストさくらんぼ狩りスペシャル 』
1人代金6380円でかなりお得な楽しいバスツアーとなりましたぁ(^_-)-☆

行きのバス内では甘納豆のおやつが配られ
DSC_0236.jpg
群馬の沼田キノコ園でキノコのバター炒めを試食&買い物
沼田園お土産売り場でリンゴジュースと団子汁の試食
同じく沼田園でブルーベリー狩り体験&カップ一杯御持ち帰り
DSC_0237.jpg
さくらんぼ食べ放題
DSC_0238.jpg
バス内でさくらんぼシューのおやつ
DSC_0239.jpg
沼田漬物店で試食&買い物
バス内でお弁当
栃木に移動して竜頭の滝へとっても涼しくて気持ち良かったです(*^_^*)
DSC_0242.jpg
あじさい鑑賞に太平山へ
DSC_0244.jpg
景色を眺めながらお茶と草団子&卵焼きのおやつ
DSC_0245.jpgDSC_0247.jpg
カタツムリを一生懸命さがしたのですがちっとも見つからなくて
ようやくちびっこかたつむりを一匹だけ\(◎o◎)/!
DSC_0249.jpg

とてもお得で食べまくりの楽しいツアーでしたぁ(●^o^●)
また行きたいです!!

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

熱田真弓

Author:熱田真弓
ネイルサロンマジーク
大宮店
熱田 真弓
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-11 棚沢ビル5F
ご予約TEL:048-657-4770

営業時間:
平日11:00~23:00(最終受付21:30)
土日祝日09:00~20:00(最終受付19:00)

定休日:月曜日



ネイルサロンマジーク仮予約メール


ネイルサロンマジーク


ネイルサロンマジークネイリスト求人

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フレンチネイルアート (839)
カラーグラデーションネイル (614)
ラメグラデーションネイル (99)
フットジェルネイル (170)
その他、最新ネイルデザインアート (253)
ネイルサロンマジーク情報 (0)
未分類 (16)
音楽 (8)
食べブロ (19)
熱田ハウスニュース (5)
ワンカラーネイル (148)
マーブルネイル (74)
ホログラム (8)
映画 (2)
お勧め本 (2)
マジーク大宮店 (2)
フォトルーム (1)
おでかけ (7)
お気に入り (2)
カメリアデザイン (16)
逆フレンチネイル 小花柄 (2)
秋冬フットジェルネイル (3)
ピーコックフレンチネイル (9)
クロスフレンチジェルネイル (15)
秋マーブルワンカラージェルネイル (1)
秋チェック柄ワンカラー (1)
myネイルデザイン秋 (1)
旅行 (8)
小花柄フレンチデザイン (14)
ブライダルジェルネイル (38)
チェック柄フレンチネイル (8)
ハート柄フレンチジェルネイル (3)
秋冬アニマル柄フレンチネイル (31)
ハロウィンネイル (8)
ワンカラー&フレンチネイル (1)
秋冬チェック柄フレンチジェルネイル (20)
秋冬ダブルフレンチジェルネイル (2)
秋冬プッチ柄フレンチジェルネイル (10)
秋冬ピーコックジェルネイル (1)
ドット柄フレンチジェルネイル (13)
リボンアートフレンチジェルネイル (4)
冬クリスマスネイル (15)
クリスマスジェルネイルデザイン (28)
レース柄ジェルネイル (3)
お正月ネイル (8)
アーガイルアートネイル (11)
成人式ネイル (3)
バレンタインジェルネイル (59)
春グラデーション (8)
春花柄デザインネイル (14)
春桜ジェルネイル (34)
春ピーコックジェルネイルデザイン (1)
初夏グラデーション (1)
休日日記 (1)
梅雨ネイル (9)
夏ボーダーネイル (17)
夏ジェルネイルデザイン (25)
秋フレンチネイル (10)
秋冬フレンチネイル (5)
ライブ・コンサートネイルデザイン (6)
秋冬グラデーションデザイン (11)
サッカーネイル (3)
冬の雪ネイル (7)
冬ジェルネイルおすすめ (33)
春ジェルネイル (15)
タイダイ柄ネイル (3)
千鳥柄ネイル (11)
ツイード柄ネイル (11)
プッチ柄 (11)
ペディキュア (1)
夏ネイル (8)
ホイルアートネイル (1)
スクエアアートネイル (2)
シースルーネイル (5)
ペイズリーネイル (2)
マーメイドネイル (1)
ドロップオンネイル (2)
ボタニカルネイル (10)

ブログに降る星

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

