ネイルサロンMagique(マジーク)大宮店熱田真弓ネイルブログ

ネイルサロンMagique(マジーク)大宮店熱田真弓が季節感のある人気ジェルネイルデザインを画像付きで日々更新します!お得なジェルネイルクーポンもご利用ください☆※2014年3月31日以前の記事では、消費税5%込みの価格表示となっている可能性があります。

2017-05



鶴メリ合戦冬の陣~大阪でんがな!~(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイリストMayumiブログへようこそいらっしゃいました!!
ごゆーっくりご覧くださいませ

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です

レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
1月のおススメ曲はリズムです
新しい年にぴったりの希望に満ちあふれた一曲だと思います

♪ 新しい未来の先に 新しい宇宙が広がっていく 
にならなくて 風が吹かなくて 後悔した事をやり直せる

向かい風の向こう側の 新しい未来を探しに行く 
頭の隅から 身体の奥まで 細胞全てが自分だってことを
明日へ繋ぐリレーさ その一寸先の暗闇を走って
心臓が刻む音 そのリズムで  


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます


さて今回は私達の大阪旅行メインイベントであった
ライブのご紹介をしちゃいます(*^^)v

私の好きな『鶴』と『サクラメリーメン』
この2つのバンドが嬉しくも仲良くなってくださって!!
去年の1月に東京で『鶴メリ合戦』ライブを開催\(◎o◎)/!

そしてそれから1年たった今月、大阪で待望の第二回・・・その名も

『鶴メリ合戦冬の陣~大阪でんがな!~』に行ってまいりましたぁ(●^o^●)♪
鶴メリメンバー!!

いやー盛り上がりましたね。鶴もメリーメンもまったく雰囲気の違う2つのバンドが
合わさるとこんなにも素敵でハッピーなライブが出来上がるなんて☆
鶴メリライブ画像
場所も前から2列目ぐらいだったのでかなり近くて嬉しかったぁ(>_<)☆
お互いの歌を歌ったり、ボーカルが入れ替わったり!!全員で演奏したり・・

またやってほしいなぁ・・と心から思います。
今回は鶴メリTシャツも買えました
ちょーカワイイです♪
鶴メリTシャツデザイン

おまけで鶴メリのサインもget~やっほーい!!
鶴メリサイン☆

サクラメリーメンのシングルも買っちゃいましたぁ(^_-)-☆
久しぶりにみるトータ君はやっぱりイケメン
サクラメリーメンシングル『てとて』

どちらのバンドもお勧めでーす(●^o^●)♪
そしてライブは最高だぁ~!!!

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ

私は人気ブログランキングに参加しています
現在はランキング15位前後を爆走中
目指すは10位以内でございますっ
どうか清きワンクリックを『ポチリっ』とご協力お願い致します
順位もこちらでご覧いただけまーす
人気ブログランキングへ

熱田真弓ブログに関してのご意見・ご感想などを
ブログ上のコメント欄に頂けたら嬉しいです☆
より楽しんで頂けるブログにしていく為
参考にさせて頂けたらと思いますので重ねてお願い致します(*^_^*)

1月22日(土曜)より営業時間が変更になります
平日10:30~
祝日9:00~
最終受付の変更はございません
宜しくお願いします。 



ネイルギフトカード

Magiqueオリジナルギフトカードを大切な方への贈り物にいかかでしょうか
↑↑詳しくはこちら↑↑
贈り物にお勧めです(*^_^*)☆

指先の乾燥が気になる季節オススメ
ケア用Magiqueオリジナルキューティクルオイル
マジークキューティクルオイルドリーム ドリーム&ローズ各定価1500円
ホホバオイルを使用していてべたつきがなくサラサラです
肌にもやさしく浸透性があり乾燥を防いでくれます
香水のような爽やかな香りが人気のキューティクルオイル
是非お試しください



大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介

いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
今そこにおじさんが・・・霊能ネイリスト!?(笑) 多田菜月美


お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

レミオロメン花鳥風月ツアーファイナル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ようこそネイリストMayumiブログへ!!
ごゆーっくりご覧くださいませ

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味はライブ&食べることです

レミオロメン藤巻亮太さんが大好き
12月のおススメ曲は『Wonderful&Beautiful』です

♪役割だけじゃ 満たされぬまま
 冬の中 手を繋いだ 
 Wonderful冷たい雪ね
 &Beautiful絡めた指を
 ほどかないでって 君は笑って泣いたね


年末年始の営業はこちらでご確認ください



2010レミオロメン花鳥風月全国47都道府県64公演
ファイナルNHKホールに行ってまいりました~!!! 

ツアーファイナルだよ☆

山梨で10周年を迎えたレミオ・東京におかえり(●^o^●)
地元に負けないくらいもりあげるぞ~!!!

お花いい香りでした~

沢山届いているお花のいい香りにつられてパシャリ☆


ライブは藤巻さんの声が少し辛そうで(>_<)前半心配していましたが
すごく熱いライブでしたので、私も全力で楽しみましたっっっ!!!
新曲披露もありましたが(1月リリース予定?)
ギターを持たないで歌う藤巻さんの姿があまりにも素敵過ぎて
熱田はキュン死しそうでした(*_*)☆

そして感動のライブ終了後オサ君恒例のプレゼントタイム。。。
2006年から一度も縁のなかった私のもとにドラムスティクがぁぁぁ!!
ステージ上のおさ君から飛んできました\(◎o◎)/!
まさかの・・・

正確には隣にいた友人のイスに落っこちてきたのをゲット~
今年最後のレミオライブに記念すべきクリスマスプレゼントとなりました☆
こちらのドラムスティックは
シグネイチャ(signature)・神宮司治モデル
傷もあって使ったものの様でした。おさ君ありがとう(^_-)-☆
サインがカワイイ(●^o^●)

レミオロメンばんざーいっ(^O^)/これからも大好きさ☆
NHKホールを出るとツアータオルを掲げて記念撮影をしてるファンの方々の向こう側に
東京タワーがぼやけた感じが私的にお気に入りの一枚です(*^_^*)
終わってからの一枚


熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ

私は人気ブログランキングに参加しています
現在はランキング20位前後を爆走中
目指すは10位以内でございますっ
どうか清きワンクリックを『ポチリっ』とご協力お願い致します
順位もこちらでご覧いただけまーす
人気ブログランキングへ



熱田真弓ブログに関してのご意見・ご感想などを
ブログ上のコメント欄に頂けたら嬉しいです☆
より楽しんで頂けるブログにしていく為
参考にさせて頂けたらと思いますので重ねてお願い致します(*^_^*)



ネイルギフトカード

Magiqueオリジナルギフトカードを大切な方への贈り物にいかかでしょうか
↑↑詳しくはこちら↑↑
贈り物にお勧めです(*^_^*)☆

指先の乾燥が気になる季節オススメ
ケア用Magiqueオリジナルキューティクルオイル
マジークキューティクルオイルドリーム ドリーム&ローズ各定価1500円
ホホバオイルを使用していてべたつきがなくサラサラです
肌にもやさしく浸透性があり乾燥を防いでくれます
香水のような爽やかな香りが人気のキューティクルオイル
是非お試しください



大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介

いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
今そこにおじさんが・・・霊能ネイリスト!?(笑) 多田菜月美


お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

YOUTUBEからサクラメリーメン『サイハテホーム』ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ブログをご覧いただきありがとうございます

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味はライブ&食べることです
YOUTUBEから
好きな人に会いに行くときにお勧めの爽やかな一曲です
私の好きなサクラメリーメン『サイハテホーム』



先日北海道で行われた日本ハムホーム最終戦で透太クンが
国歌独唱をされたそうですっ!!その勇姿、見たかった(>_<)☆

最新ニュース
10月よりMgiqueから
NEWキューティクルオイル
 Rose 定価1500円
が数量限定発売になります


指先にちょっとしたケアをしてみませんか
オイルをつけていると、指先の皮膚がしっとり柔らかくなり
見た目も綺麗で女性らしさもupです
キューティクルオイルRose☆
また、香りもすごく上品です
アロマ効果もあり、外出前に付けていただくのもお勧めですし
ちょっとした贈り物にも最適です
割引の対象にもなっているので是非お試しください


指先の乾燥が気になる方にオススメのオイルをご紹介いたします
MagiqueキューティクルオイルDream
マジークキューティクルオイルドリーム 定価1500円
ホホバオイルを使用していてべたつきがなくサラサラです
肌にもやさしく浸透性があり乾燥を防いでくれます

香水のような爽やかな香りが人気のキューティクルオイル
是非お試しください




指名のご予約も承ります!!
『 ネイルサロンMagique大宮店 』

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

レミオロメン花鳥風月より『ありがとう』ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ブログをご覧いただきありがとうございます

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味はライブ&食べることです

レミオロメンの藤巻亮太さんが大好き


いよいよ9月29日は待ちにまった
レミオロメン花鳥風月ツアー2010

大宮ソニックシティホールですっっっ

もうすぐこんな近くに来てくれるのかと思うと嬉しくて顔が綻んでしまいます
そんな訳でYoutubeよりアルバム花鳥風月『ありがとう』
みんなのうたで使われたとーっても歌詞が素敵な一曲です






最新ニュース
10月よりMgiqueから
NEWキューティクルオイル
 Rose 定価1500円
が数量限定発売になります


指先にちょっとしたケアをしてみませんか
オイルをつけていると、指先の皮膚がしっとり柔らかくなり
見た目も綺麗で女性らしさもupです
キューティクルオイルRose☆
また、香りもすごく上品です
アロマ効果もあり、外出前に付けていただくのもお勧めですし
ちょっとした贈り物にも最適です
割引の対象にもなっているので是非お試しください


指先の乾燥が気になる方にオススメのオイルをご紹介いたします
MagiqueキューティクルオイルDream
マジークキューティクルオイルドリーム 定価1500円
ホホバオイルを使用していてべたつきがなくサラサラです
肌にもやさしく浸透性があり乾燥を防いでくれます

香水のような爽やかな香りが人気のキューティクルオイル
是非お試しください




指名のご予約も承ります!!
『 ネイルサロンMagique大宮店 』



大宮店のお勧めネイリストのご紹介
面倒見も良くてノリも良い 谷ブログ
スカルプおまかせな自由人ネイリスト田中ブログ
几帳面で物知り 佐藤ブログ
やわらかい声と表情が超癒し系小竹ブログ


�F�t���A�X�^���X�N-5sReg��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��バイオジェルネイルのお得なクーポン情報�F�t���A�X�^���X�N-5sReg��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

ネイルクーポン




ブログランキング参加中です
ワンクリックお願いしまーす
  人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

B-PASS25thライブ(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ブログをご覧いただきありがとうございます

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味はライブ&食べることです

レミオロメンの藤巻亮太さんが大好き

9月のおススメ曲は小さな幸せです


先日久しぶりにSHIBUYAーAXで行われたライブに行ってきました~
B-PASS創刊25周年記念B-PASS 25th Fes
 
出演者  サッズ / SHAKALABBITS / NICO Touches the Walls /
UNISON SQUARE GARDEN / LONELY↑D



今回私のお目当ては NICO Touches the Walls UNISON SQUARE GARDEN
なんというか、本当にカッコよくて結構近い所で見れたのですが見とれてしましましたぁ
guitarを弾きながら歌う男性の姿に弱い熱田です(笑)

そしてやっぱりライブは最高ですっ










最新ニュース
10月よりMgiqueから
NEWキューティクルオイル
 Rose 定価1500円
が数量限定発売になります


指先にちょっとしたケアをしてみませんか
オイルをつけていると、指先の皮膚がしっとり柔らかくなり
見た目も綺麗で女性らしさもupです
キューティクルオイルRose☆
また、香りもすごく上品でしてです
アロマ効果もあり、外出前に付けていただくのもお勧めですし
ちょっとした贈り物にも最適です
割引の対象にもなっているので是非お試しください


指先の乾燥が気になる方にオススメのオイルをご紹介いたします
MagiqueキューティクルオイルDream
マジークキューティクルオイルドリーム 定価1500円
ホホバオイルを使用していてべたつきがなくサラサラです
肌にもやさしく浸透性があり乾燥を防いでくれます

香水のような爽やかな香りが人気のキューティクルオイル
是非お試しください




指名のご予約も承ります!!
『 ネイルサロンMagique大宮店 』



大宮店のお勧めネイリストのご紹介
面倒見も良くてノリも良い 谷ブログ
スカルプおまかせな自由人ネイリスト田中ブログ
几帳面で物知り 佐藤ブログ
やわらかい声と表情が超癒し系小竹ブログ


�F�t���A�X�^���X�N-5sReg��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��バイオジェルネイルのお得なクーポン情報�F�t���A�X�^���X�N-5sReg��PeachPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

ネイルクーポン




ブログランキング参加中です
ワンクリックお願いしまーす
  人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

熱田真弓

Author:熱田真弓
ネイルサロンマジーク
大宮店
熱田 真弓
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-11 棚沢ビル5F
ご予約TEL:048-657-4770

営業時間:
平日11:00~23:00(最終受付21:30)
土日祝日09:00~20:00(最終受付19:00)

定休日:月曜日



ネイルサロンマジーク仮予約メール


ネイルサロンマジーク


ネイルサロンマジークネイリスト求人

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フレンチネイルアート (839)
カラーグラデーションネイル (614)
ラメグラデーションネイル (99)
フットジェルネイル (170)
その他、最新ネイルデザインアート (253)
ネイルサロンマジーク情報 (0)
未分類 (16)
音楽 (8)
食べブロ (19)
熱田ハウスニュース (5)
ワンカラーネイル (148)
マーブルネイル (74)
ホログラム (8)
映画 (2)
お勧め本 (2)
マジーク大宮店 (2)
フォトルーム (1)
おでかけ (7)
お気に入り (2)
カメリアデザイン (16)
逆フレンチネイル 小花柄 (2)
秋冬フットジェルネイル (3)
ピーコックフレンチネイル (9)
クロスフレンチジェルネイル (15)
秋マーブルワンカラージェルネイル (1)
秋チェック柄ワンカラー (1)
myネイルデザイン秋 (1)
旅行 (8)
小花柄フレンチデザイン (14)
ブライダルジェルネイル (38)
チェック柄フレンチネイル (8)
ハート柄フレンチジェルネイル (3)
秋冬アニマル柄フレンチネイル (31)
ハロウィンネイル (8)
ワンカラー&フレンチネイル (1)
秋冬チェック柄フレンチジェルネイル (20)
秋冬ダブルフレンチジェルネイル (2)
秋冬プッチ柄フレンチジェルネイル (10)
秋冬ピーコックジェルネイル (1)
ドット柄フレンチジェルネイル (13)
リボンアートフレンチジェルネイル (4)
冬クリスマスネイル (15)
クリスマスジェルネイルデザイン (28)
レース柄ジェルネイル (3)
お正月ネイル (8)
アーガイルアートネイル (11)
成人式ネイル (3)
バレンタインジェルネイル (59)
春グラデーション (8)
春花柄デザインネイル (14)
春桜ジェルネイル (34)
春ピーコックジェルネイルデザイン (1)
初夏グラデーション (1)
休日日記 (1)
梅雨ネイル (9)
夏ボーダーネイル (17)
夏ジェルネイルデザイン (25)
秋フレンチネイル (10)
秋冬フレンチネイル (5)
ライブ・コンサートネイルデザイン (6)
秋冬グラデーションデザイン (11)
サッカーネイル (3)
冬の雪ネイル (7)
冬ジェルネイルおすすめ (33)
春ジェルネイル (15)
タイダイ柄ネイル (3)
千鳥柄ネイル (11)
ツイード柄ネイル (11)
プッチ柄 (11)
ペディキュア (1)
夏ネイル (8)
ホイルアートネイル (1)
スクエアアートネイル (2)
シースルーネイル (5)
ペイズリーネイル (2)
マーメイドネイル (1)
ドロップオンネイル (2)
ボタニカルネイル (10)

ブログに降る星

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

