ネイルサロンMagique(マジーク)大宮店熱田真弓ネイルブログ

ネイルサロンMagique(マジーク)大宮店熱田真弓が季節感のある人気ジェルネイルデザインを画像付きで日々更新します!お得なジェルネイルクーポンもご利用ください☆※2014年3月31日以前の記事では、消費税5%込みの価格表示となっている可能性があります。

2011-07



夏フット☆グリーン&ゴールドラメジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏フット☆グリーン&ゴールドラメジェルネイルデザイン 
夏フットグリーンジェルネイルデザイン画像
夏フットジェルネイルのご紹介です☆
爽やかグリーンのカラージェルネイルに親指はゴールドラメと
3Dお花アートを入れましたお花の真中はブルーとオレンジが可愛いでしょ

初フットジェル!!ありがとうございました~(^_-)-☆
会社でお披露目できましたでしょうか♪
次回はお手元も爽やか夏ネイルまだまだ可愛くしましょう

昨日大宮駅にあるAfternoonteaでランチをしました(●^o^●)
真鯛とグレープフルーツの冷静パスタ
爽やかで不思議な組み合わせでしたがとても美味しかったですぅ♪
afternoontea真鯛とグレープフルーツの冷製パスタ


 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

アプリコットピンクグラデーションジェルネイル☆ゴールドラメデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 アプリコットピンクグラデーションジェルネイル☆ゴールドラメデザイン 
アプリコットピンクグラデーションジェルネイルゴールドラメデザイン画像
お仕事上派手なネイルが出来ないお客様にもお勧めの控えめピンクカラーを使った
ふんわりグラデーションジェルネイルデザインです(^_-)-☆
グラデーションの境目にゴールドら目をほんのりちらしました

お友達の結婚式楽しんで行ってらっしゃいませ~♪
ビールトーク熱かったです!!もちろん帰って1人乾杯しましたよ(笑)
また美味しいグルメ情報教えてくださいね(●^o^●)
ありがとうございました。
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏色☆ピンク&グリーンピーコックフレンチジェルネイルゴールドラメラインデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

夏色☆ピンク&グリーンピーコックフレンチジェルネイル
ゴールドラメラインデザイン 

夏ピンクフレンチジェルネイルグリーン&白ピーコックジェルネイルデザイン画像
ピンクフレンチに白とグリーンのピーコック柄をアートしました
夏色のとても素敵な組み合わせですね~
ゴールドラメラインが大人っぽさを出しています(*^_^*)

いつもありがとうございます☆
今回もオリジナルカラーで素敵なお仕上がりですね!!
次回は是非ラメフレンチデザインにも挑戦しましょう♪
ご来店楽しみにしております
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

オレンジ夏フットフレンチジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 オレンジ夏フットフレンチジェルネイルデザイン 
夏のピンク&オレンジフレンチフットジェルネイルデザイン画像
白・オレンジ・ピンクのトリプルフレンチフットジェルネイルデザインです(●^o^●)
境目のゴールドラメラインがキラリとカワイイですね
親指以外のお爪には交互にお色を入れて、親指には南国風お花の3Dアートをのせました

夏フットジェルネイル第二段!!前回と違った感じで
とても素敵なお仕上がりになりましたね
元気いっぱいおでかけしたくなるような可愛さです
今日も楽しいお話沢山聞けてとても楽しかったです(^_-)-☆
また次回も楽しみにしております~♪ありがとうございました。
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

爽やか水色斜めフレンチ☆ゴールドラメリボンアートジェルネイルデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 爽やか水色斜めフレンチ☆
ゴールドラメリボンアートジェルネイルデザイン
 』

夏水色フレンチジェルネイルゴールドラメリボンデザイン画像
いつもピンクを使う事が多いというお客様の脱ピンク!!
爽やか夏水色斜めフレンチジェルネイルデザインです
ホワイトをブレンドしてお好みの夏カラーを作りましたぁ(^_-)-☆
ゴールドラメでリボンアートを入れることでラブリー感も残しました(笑)

とても夏らしく爽やかでカワイイお仕上がりになりましたね~
山梨トーク本当に楽しかったです(●^o^●)!!とても貴重なお話も聞くことができて
感動いたしました
上野店でこんなロックトークが出来るとは!!またお会い出来る機会を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。レミオを愛してあげてくださいね(笑)

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

白×黒☆ハンド×フットフレンチジェルネイルデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 白×黒☆ハンド×フットフレンチジェルネイルデザイン 』
DSC_0334.jpg
白×黒の組み合わせでフレンチジェルネイルデザインでーす
大人カワイイおしあがりですね~
クリスタルラインストーンを使ってリボンもアートしちゃいました(●^o^●)

DSC_0333.jpg
フットもお揃いでーす
親指の囲みが超カワイイですねー!!
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ハワイアン押し花☆グリーングラデーションジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 ハワイアン押し花☆グリーングラデーションジェルネイル 
DSC_0339.jpg
爽やかで夏らしいグリーングラデーションジェルネイルデザインです
ホワイト系のラメを境目に散らして、アートは押し花でーす
カラフルな押し花がハワイアンですね~♪てお客様と話しておりました(笑)

いつもありがとうございます☆
今回もいろいろ笑えましたね!!!
次回もハデ可愛ネイルを一緒に考えましょう(^_-)-☆

 熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

爽やかミントブルー☆ピーコックフレンチジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

爽やかミントブルー☆ピーコックフレンチジェルネイル 
DSC_0338.jpg
ブルーとホワイトをブレンドして爽やかミントブルーの斜めフレンチデザインです(●^o^●)
ホワイトのピーコックをさりげなく入れて夏の涼しげな感じをだしました

ブルー系に挑戦していただきありがとうございました
爽やかミントブルーのネイルで暑い夏も涼しげにお過ごしくださいませ♪

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏水色ピーコックフレンチジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏水色ピーコックフレンチジェルネイル 
DSC_0335.jpg
白とブルーをブレンドして爽やか夏水色フレンチジェルネイルに
パープルとホワイトの2色ピーコックをアートしました(^_-)-☆
シルバーラメが爽やかで、ラインストーンが涼しげですね

こちらまたまた熱田ネイルとお揃いにしていただきましたー(●^o^●)♪
とっても人気のデザインでーす!!
やはりこのカラー組み合わせがいいですよね♪

いつもありがとうございます☆
次回はカーズトーク楽しみにしております~^^

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ひまわりアート☆ピンクグラデーションジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 ひまわりアート☆ピンクグラデーションジェルネイル 
DSC_0337.jpg
オレンジ系ピンクカラーグラデーションに夏らしくひまわりの
ペイントアートを入れました

いつもありがとうございます(*^_^*)
かけーぼはあきらめましょう(笑)
次回もいろんなお話楽しみにしております!!
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ピンクワンカラージェルネイルデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 ピンクワンカラージェルネイルデザイン 』
DSC_0330.jpg
オフィスネイルとしてお勧めのピンクワンカラージェルネイルです(^_-)-☆
お爪の短い方にも似合いますよ~

いつもありがとうございます☆
今回は沖縄のお土産に阿蘇ジャージー牛乳のドーナツ棒を頂きました~
DSC_0340.jpg

サーターアンダキーみたいでとっても美味しかったです(●^o^●)
お仕事頑張ってください!!また次回楽しみにしております!!
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏マリンボーダー☆白逆フレンチジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏マリンボーダー☆白逆フレンチジェルネイル 
夏マリンボーダー☆白逆フレンチジェルネイルデザイン画像
白逆フレンチジェルネイルにゴールドラメラインを入れて
赤とネイビーブルーの夏マリンボーダーをアートしましたぁ
爽やかですね~(*^_^*)涼しげですね~☆
ボーダーは真中のラインを少し太くして、ゴールドラメボーダーもいれてあります!!

まさに夏本番ネイル!!ありがとうございました(^_-)-☆
いつになく開放的でテンションUPなお仕上がりになりましたね
まだまだ夏はこれからです!!マリンボーダーネイルで元気に行きましょう☆

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

お絵かきひまわりフレンチジェルネイル&夏ピーコックフットジェルネイルデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 お絵かきひまわりフレンチジェルネイル
&夏ピーコックフットジェルネイルデザイン
 』

夏ひまわりアート☆白逆フレンチジェルネイルデザイン画像
  ○月 ×日 △ようび きょうは ねいるさろんまじーくでひまわりねいるしました。

みたいな感じの夏!!ひまわりペイントアートをいたしましたぁ~
白逆フレンチにほんのりイエローやグリーンのお色を入れて、上からブラウンで
ひまわりとお日様を描いたものです(^_-)-☆
私のお絵かきセンスが問われる瞬間でもありました(笑)
なんだかほっこりしますよね~^^
ひまわり&太陽アート☆ジェルネイル画像

そしてお足もとも初フットジェルネイル!!
夏らしく新色のブルーとホワイトにポイントでピンクも入れて
爽やかピーコックアートにしましたぁ鮮やかですね~☆
夏ピーコックフットブルージェルネイルデザイン画像

今回もとても楽しくカワイイ夏デザインになりましたね(●^o^●)
お足もともバッチリ素敵になりましたので、暑い夏もサンダルで
元気にお出かけしてください
次回は大人カワイイ夏デザイン!!楽しみにお待ちしております
ありがとうございました♪

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ピーコック&ピンクワンカラージェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

ピーコック&ピンクワンカラージェルネイルデザイン 
ピーコック&ワンカラージェルネイルデザイン画像
薄めのピンクワンカラーに白と水色のピーコックを斜めにアートしました(^_-)-☆
職場のおじさまに怒られないように(笑)なるべく目立たないように薄めのカラーで!!
ストーンはブルーとクリスタルで爽やか夏仕様ですね

いつもありがとうございます(*^_^*)
ビルズの美味しいパンケーキ食べれましたか?
次回もおじさんに怒られないさりげなくカワイイデザイン
考えましょうね☆
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

爽やかボーダー☆夏フレンチジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 爽やかボーダー☆夏フレンチジェルネイル 
水色フレンチ☆白&パープルボーダージェルネイルデザイン画像
水色と白のフレンチジェルネイルデザインです♪
シルバーラメラインを爽やかに入れて、パープルとホワイトのボーダーアートを
入れましたぁ(^_-)-☆こちらはなにげなく熱田とお揃いカラーなんですぅ(●^o^●)♪

アメジストのストーンが神秘的でとても綺麗~
いつもありがとうございます!!
爽やかネイルでお仕事も頑張ってくださいね♪
また次回も素敵な夏ネイルにしましょう~楽しみにしております。
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏ピーコックハンド&ブルーフットジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏のハンド&フットジェルネイルデザイン 
水色&白ピーコックフレンチジェルネイルデザイン画像
お手元は爽やか水色斜めフレンチに白とパープルの2色ピーコックデザインで
熱田とお揃いネイルにしていただきましたぁ
とっても好評なこちらのデザインは私もすごくお気に入りでございます(^_-)-☆

そして同時にお足もともかわいくしちゃいましたぁ!!
夏のブルーフットジェルネイルデザイン画像
今回夏のフットジェルネイルデザインはお勧めのブルーに
ホワイトラメをかけて、親指にゴールドホログラムでチェック風アートにしましたよ
濃いめのブルーが海みたいに綺麗ですね!!

いつもご利用ありがとうございます(*^_^*)
今回はお揃いにしていただいてとてもうれしかったです♪
フットは○○○虫ではありませんよ!!(笑)
次回も楽しみにしております☆


 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏のタイダイ柄☆フレンチジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

夏のタイダイ柄☆フレンチジェルネイルデザイン 
タイダイ柄☆フレンチジェルネイルデザイン画像
ベージュの逆フレンチネイルに薄めのピンクと水色で
ふんわりやわらかい夏のタイダイ柄デザインにしましたぁ
とても上品で素敵なお仕上がりでした(^_-)-☆

いつもご利用ありがとうございます♪
次回もゴールドを使った素敵ネイル考えましょうね
ご来店楽しみにしております!!
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏スイカデザインフットジェルネイル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg






人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

スイカネイルアート❤フットジェルネイルデザイン 
夏スイカデザインフットジェルネイル画像
夏のお勧めフットジェルネイルデザインでーす!!
超ラブリー(●^o^●)スイカデザインにしましたぁ
親指のお花がポイントですね☆
果実の部分が赤じゃなくてピンクというのもいいですよね~♪

今日は初フットジェル!!ありがとうございました!!
元気がでるようなカワイイお仕上がりになりましたね(^_-)-☆
そして素敵なプレゼントありがとうございましたぁ
FRANCFRANC ラビングリーフィズ

FRANCFRANCの入浴剤を頂きましたストロベリーのとってもいい香りがして
おいとくだけでも癒されます(*^_^*)
今度使わせていただきます~❤

また次回楽しみにおまちしております。
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

モロッコ風2色フレンチジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 モロッコ風2色フレンチジェルネイルデザイン 
モロッコ風2色フレンチジェルネイルデザイン画像
ホワイトとピンクの2色逆フレンチジェルデザインです(^_-)-☆
ゴールドラメが夏らしいですね~
ラインストーンは濃いめのグリーンとピンクで大人っぽく、エスニック風デザインになりました

ご来店ありがとうございました!!
お嬢様の可愛らしいお話にほっこりしてしまいました~(*^_^*)
またのご来店楽しみにしております。
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏イエローグラデーションジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏イエローグラデーションジェルネイルデザイン 
夏イエローグラデーションジェルネイルデザイン画像
レモンの様な爽やかなイエローグラデーションジェルネイルデザインです
シルバーラメで薬指に一本マークを入れましたぁ(^_-)-☆

いつもご利用ありがとうございます!!
今日はいろんな本のお話楽しかったです~♪
また宜しくお願い致します
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏フレッシュカラー☆ピーコックフレンチジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏フレッシュカラー☆ピーコックフレンチジェルネイルデザイン 
夏2色ピーコックフレンチジェルネイルデザイン画像
オレンジとピンクのピーコックデザインをホワイト斜めフレンチにいれました
ラインストーンもオレンジで合わせてとても鮮やかでフレッシュな夏デザインになりました(●^o^●)

久々のジェルネイルでテンションUPですね~!!
フレッシュネイルで暑い夏も元気に乗り切りましょう(^_-)-☆
ありがとうございました

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

押し花グラデーションジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 押し花グラデーションジェルネイル 
DSC_0310.jpg
ベージュカラーグラデーションにピンク・レッド・イエローの
押し花アートをいれましたぁ
華やかでとてもカワイイデザインですね~!!カラフルな押し花が夏らしいです☆

今日はご来店ありがとうございました(●^o^●)
久しぶりのジェルネイル、楽しんでください!!
次回も楽しみにお待ちしております~


昨日はお客様にオススメしていただいた『ハルフウェイ』をレンタルしてみました♪
ハルフウェイ [DVD]ハルフウェイ [DVD]
(2009/08/28)
北乃きい、岡田将生 他

商品詳細を見る

北乃きいちゃん可愛いし、岡田君もかっこいい!!
学生時代の恋愛はこんな素敵な感じじゃなったなぁ~(笑)
若い!!!

 熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

2色ピーコック水色フレンチジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 2色ピーコック水色フレンチジェルネイル 
DSC_0311.jpg
ブルーと白をブレンドして夏らしく爽やかな水色カラーの斜めフレンチデザインです
シルバーラメラインを入れて、ホワイトとパープルの2色ピーコックをいれましたぁ
今回は熱田とお揃いデザインにしていただきましたぁ(^_-)-☆

いつもありがとうございます♪
初の水色とピーコックの爽やかネイルがとってもお似合いです!!
次回もご来店楽しみにしております(●^o^●)
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ピンク逆フレンチジェルネイル☆3Dリボンアートデザインと土用の丑(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)


ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

ピンク逆フレンチジェルネイル☆3Dリボンアートデザイン 
ピンクフレンチジェルネイルデザイン画像
本日はマジーク上野店勤務でした(●^o^●)
ヌーディーローズピンクの逆フレンチにシルバーラメラインを入れて
ラブリー3Dリボンアートのデザインです
上品ですね♪いろいろ楽しいお話ありがとうございました!!


さて、もうすぐ終わってしまいますが本日21日は土用の丑でしたね~
みなさんうなぎは食べましたか?私は・・・いつも吉野家で食べているので(笑)

ところで、なぜ土用丑なのか?土用って?丑ってみなさんご存じですか?

土用とは
元々土旺用事と言ったものが省略されたもの。
昔々、世の中の全てが木火土金水の五つの組み合わせで成り立つという
五行説を季節にも割り振ることを考えた人が居たみたいですが
昔も今も季節は「四季」で「五季」とはいいませんから
木-春
火-夏
金-秋
水-冬
土-???
と割り振ったら「土」が余ってしまった。そこで、
「土の性質は全ての季節に均等に存在するだ!」とこじつけて
各季節の最後の18~19日を「土用」としました。
(これで1年の日数が均等に五行に割り振られたことになります)。

丑の日とは
丑の日の「丑」は十二支の「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」の丑です。
各土用の中で丑の日にあたる日が「土用丑の日」


土用丑の日とウナギ
暑い季節に精の付くものとして「ウナギ」は奈良時代頃から有名だったようで
土用ウナギという風に結びついたのでしょう。
今のように土用にウナギを食べる習慣が一般化したきっかけは幕末の万能学者として有名な平賀源内
夏場にウナギが売れないので何とかしたいと近所のウナギ屋に相談され「本日、土用丑の日」
と書いた張り紙を張り出したところ、大繁盛したことがきっかけだと言われています。

丑の日とウナギの関係ですが、丑の日の「う」からこの日に「うのつくもの」を食べると病気にならないと言う迷信もあり「ウナギ」もこれに合致した食べものであったという説も・・

うなぎは今年高騰の様ですが、私は吉野家のうなぎがイチオシ!!
臭みもなく、ふんわり美味しくお手頃価格なのでお勧めですよ~(^_-)-☆

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

水色ボーダーフレンチジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

水色ボーダーフレンチジェルネイルデザイン 
水色フレンチ☆白&パープルボーダージェルネイルデザイン画像
熱田とお揃いカラーを使ってアレンジした
夏らしいボーダーフレンチジェルネイルデザインでーす(●^o^●)♪
水色に白とパープルの組み合わせカワイイですよね~
シルバーラメラインも爽やかですし、ボーダーラインの色に合わせて
パープルとクリスタルのラインストーンがピッタリです

いつもありがとうございます!!
今回も季節感のあるとても素敵なオリジナルデザインになりましたね
職場に爽やかネイルを流行らせちゃってくださーい(笑)
次回も楽しみにお待ちしております。

さて、本日は私の親友と東大宮にある美味しいパスタのお店『OPEN SESAME』
に行ってまいりました(●^o^●)とても雰囲気の良いカワイイお店なんです!
お気に入りの生うにのクリームパスタを頂きましたぁ
DSC_0300.jpg

さらに友達からお勧めの日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)
きんぴらごぼうのかりんとうを頂きました!!
DSC_0305.jpg
かなりピリ辛でほんのりゴボウの風味があって美味しいです~\(◎o◎)/!
ビールが好きな私にはおつまみに嬉しすぎる頂き物でした(笑)
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏の水色カラーグラデーションジェルネイルデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏の水色カラーグラデーションジェルネイルデザイン 』
水色グラデーションジェルネイルデザイン画像
暑い夏にぴったりな爽やか水色カラーをブルーと白をブレンドして作りましたぁ(^_-)-☆
晴天の青空のような綺麗な水色ですね
ストーンを10本のお爪に少しづつ、つけちゃいました
爽やか夏ネイルで気分も爽快にお過ごしくださいね(●^o^●)♪

いつもありがとうございます!!
そして今回はなんと素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁ
メチャメチャカワイイお花ですぅ(>_<)みているだけで元気もらっちゃいます
DSC_0303.jpg
さらにロールになったチーズうさぎというケーキまでしっとりふんわりとっても美味しかったです(●^o^●)
DSC_0304.jpg
なんと幸せな事でしょう(涙)
今日はお勧めのパフュームをレンタルしてきましたよ♪
「ベスト」と「不自然なガール」と「レーザービーム」と「ねぇ」です♪
夏フェスに向けてバッチリ聴きこんじゃいます!!!
次回もいろいろ語りましょうね\(◎o◎)/!ご来店楽しみにしております。
ありがとうございました

 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ネイビーピーコック☆フットジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

ネイビーピーコック☆フットジェルネイルデザイン 
フットジェルネイルピーコックデザイン画像
夏におすすめのネイビーカラーを使ったフットジェルネイルのご紹介です
斜めフレンチにしてシルバーラメをトッピング
親指には白と水色を使ってピーコックアートをのせましたぁ
なんとも爽やかで夏らしい素敵なお足もとになりました(●^o^●)

これから夏本番!!サンダルを履くなら長持ちでアートもカワイイフットジェルネイルが
おすすめです~
いつもご利用ありがとうございます♪
今回はお手元にジェルが出来ない分、お足もとが可愛くなってテンションUPですね~!!
サンダルいっぱいはいちゃってくださいね(^_-)-☆
次回のご来店も楽しみにしております
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏の2色ピーコックフレンチジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏の2色ピーコックフレンチジェルネイルデザイン 
水色&白ピーコックフレンチジェルネイルデザイン画像
こちらは熱田の新しい夏ジェルネイルデザインでーす(^_-)-☆
ブルーと白をブレンドして好みの水色をフレンチにしましたぁ
そこにホワイトとパープルのピーコック
シルバーラメラインとブルー&イエローのストーンが爽やかで夏らしいですよね 

これからまだまだ暑い夏にピッタリな涼デザインです♪
浴衣にもおすすですよー!!

テレビではなでしこジャパンの話題で盛り上がっていますねー!!
少し前に私の好きなバンド『 chaqq 』ライブに行った際
ドラムの阪口君が『妹が試合に出てるので応援して!』っていってたのです。
冗談かなーて思っていたけど阪口選手!!いますね!!
そして顔がそっくりでビックリしましたー\(◎o◎)/!
優勝おめでとうございす☆

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

オレンジピンク&ホワイトマーブルグラデーションジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 オレンジピンクラメ&ホワイトマーブルグラデーションジェルネイルデザイン 
マーブルグラデーションジェルネイルデザイン画像
オレンジラメグラデーションデザインに
ホワイトマーブルをいれました
ラメグラデーションとマーブルの組み合わせ素敵ですね!!

いつもありがとうございます(^_-)-☆
楽しいグルメトークでした♪
また次回楽しみにしております!! 

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

モロッコネイル ターコイズアート 2色フレンチジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 モロッコネイル ターコイズアート 2色フレンチジェルネイル 
モロッコネイルデザイン画像
ピンクとイエローの2色フレンチジェルネイルにゴールドラメラインを入れて
ターコイズ風の3D&ストーンアートでモロッコアートを作りました

グリーンとピンクのラインストーンがカワイイですよね~(*^_^*)
いつも楽しいお話ありがとうございます♪
次回も素敵な夏ネイルしましょうね!!
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ベージュグラデーション 白ボーダーアート 夏ジェルネイルデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 ベージュグラデーション 白ボーダーアート 夏ジェルネイルデザイン 』
ボーダ―アートグラデーションジェルネイルデザイン画像
明るめのベージュグラデーションに白ボーダーを一本ずつ入れて
ブルーのラインストーンをのせましたぁ(^_-)-☆

プチ夏アートになりましたね
いつもありがとうございます!!
音楽&韓流トークたのしかったです~♪
次回も楽しみにしております(●^o^●)
 
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

フット グリーンボーダー ホログラム シャンパンゴールド ハンドベージュグラデーション ホワイトマーブルジェルネイルデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます


title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 フット グリーンボーダー ホログラム シャンパンゴールド ハンドベージュグラデーション ホワイトマーブルジェルネイルデザイン 
DSC_0290.jpg
お手元はお仕事上シンプルな感じという事で
ベージュカラーグラデーションにホワイトマーブルをいれました(●^o^●)
 
DSC_0291.jpg
お足もとは新色のグリーンにホログラムとラメでボーダーを入れて
シャンパンゴールドとカラーを交互にしました

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ピンクホワイトマーブルグラデーションジェルネイル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

ピンク ホワイト マーブル グラデーション ジェルネイル 
DSC_0289.jpg
ホワイトグラデーションにピンクをマーブルしてゴールドラメを散らしました
水色と黄色のラインストーンが夏らしくてすてきですね(●^o^●)浴衣にも合いそうです♪

いつもありがとうございます!!
ビアードパパの新シュークリームまた今度挑戦してみようと思います(^_-)-☆
次回はフットジェルネイルも可愛くしましょう~ご来店楽しみにしております。

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏おすすめ 4色 カラフル トリプルフレンチ スタッズ ジェルネイルデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『  夏おすすめ 4色 カラフル トリプルフレンチ ホワイトワンカラー
 スタッズ ジェルネイルデザイン
 』

4色フレンチジェルネイルデザイン画像
ホワイトワンカラーと4色トリプルフレンチジェルネイルデザインです♪
グリーン・ピンク・イエローとブラックを合わせました

ゴールドスタッズがかわいいですよね!!
カラフルも夏オススメデザインですよ~。

次回はフットもあわせて夏ネイルですね☆ありがとうございました^^


熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ブルーラメグラデーションジェルネイルマリンデザイン(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 ブルーラメグラデーションジェルネイルマリンデザイン 
DSC_0285.jpg
熱田とお揃いデザインにしていただきましたぁ~(^_-)-☆
夏らしくマリンをイメージして海のブルーラメと砂浜のホワイトラメの2色でグラデーションにして
そしてお客様お気に入りのイカリマークを
シルバーとゴールドのメタルドットでアートしましたよ~
シルバーのイカリマークはハート型になっているんですかわいいですよね~♪

そして今日は私の誕生日だったのですが、なんと!!
TAKANOのバースデーケーキとプレゼントを頂きました☆DSC_0288.jpg
とっても素敵なプレゼントに感動いたしました(T_T)
本当にありがとうございます!!みんなで美味しくいただきました☆

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏の爽やか2色ピーコックフレンチジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

夏の爽やか2色ピーコックフレンチジェルネイルデザイン 
DSC_0286.jpg
毎日毎日暑いですね~(-_-メ)
そんな暑さをすっきり気分にさせてくれるような爽やかネイルデザインのご紹介です(^_-)-☆

ホワイト斜めフレンチジェルネイルにピンクとグリーンの2色ピーコックを入れました
フレンチのラインはゴールドラメを使い、ピンクとオーロラのラインストーンアートです!

夏らしく爽やかで素敵なジェルネイルデザインですね(●^o^●)
次回はお足元もマリン系で!?可愛くしちゃいましょう!!


熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏のホワイトフレンチジェルネイルデザイン (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0222.jpg



人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏のホワイトフレンチジェルネイルデザイン 
ホワイトフレンチジェルネイルデザイン画像
清楚で涼しげなホワイトカラーを使った逆フレンチジェルネイルのご紹介です(^_-)-☆
ゴールドラメラインを入れて大人っぽく
ピンクとグリーンのさりげないアートがおすすめです!!

女子ネイルの評判はいかだだったでしょうか(*^_^*)
次回もいろいろ語りましょう♪ありがとうございました。


熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

庭園のビアテラス鶺鴒(セキレイ)(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 庭園のビアテラス鶺鴒(セキレイ)
明治記念館にあるビアテラス『鶺鴒』に行ってきましたー
結婚式場のある庭園でとっても広々、優雅で素敵な空間のなか
ビールや美味しい料理を堪能しましたぁ(*^_^*)
明治記念館ビアテラス『鶺鴒』(セキレイ)
途中でなんどかバイオリンの生演奏もあったりして

明治記念館ビアテラス『鶺鴒』(セキレイ)
夜風も涼しげてとても快適~♪

明治記念館ビアテラス『鶺鴒』(セキレイ)
料理もいろんな種類があって楽しめましたぁ



熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

夏の水色ボーダー☆フレンチジェルネイル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏の水色ボーダー☆フレンチジェルネイル 』
ボーダー☆フレンチジェルネイルデザイン画像
ホワイト斜めフレンチジェルネイルに水色ボーダラインを細めに入れて
夏らしく爽やかなシルバーラメラインで仕上げました(●^o^●)
ピンクのストーンがワンポイントでカワイイです

涼しげなホワイトフレンチネイルで気分も爽やかにお仕事頑張ってください(^_-)-☆
次回も夏ネイル可愛くしましょう♪ご来店楽しみにしております。ありがとうございました

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏の爽やかWグラデーションジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏の爽やかWグラデーションジェルネイル 
オレンジ&ホワイトグラデーションジェルネイルデザイン画像
スッキリビタミンカラーのオレンジとパールホワイトをWグラデーションにしました(*^_^*)
元気いっぱいなカラーで毎日の暑さも乗り切りましょう!!

ご来店ありがとうございました☆
いろんなお話ができてとても楽しかったです~♪
こんどは夏ネイル第二弾!!ご来店お待ちしております(^_-)-☆

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

アプリコットピンクフレンチジェルネイル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

title-cam-f02.gif
日常、ハンドネイルが楽しめない方も、フットジェルネイルをしませんか?
ペディキュアと違って乾くのを待つ必要もナシ(^_-)-☆
フットジェルネイルのクーポンなら、初回のみハンドジェルネイルのWEBクーポンと併用OK。
ハンドと同時施術の際にはゆったりリラックスソファでお姫様気分が味わえます
DSC_0222.jpgDSC_0277_20110714220236.jpg


人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます


『 アプリコットピンクフレンチジェルネイル 
アプリコットピンクフレンチジェルネイルデザイン画像
お客様のお気に入りカラーアプリコットピンクのフレンチネイルにゴールドラメラインです
上品でオフィスでもバッチリなお仕上がりですね(●^o^●)

久しぶりのご来店とても嬉しかったですぅ☆ミ
そしてビックリニュースも!!
また次回楽しみにおまちしております♪ありがとうございました。

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

3色ボーダーフットジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 3色ボーダーフットジェルネイル 
3色ボーダーフットジェルネイルデザイン画像
ピンク・ブルー・イエローの3色ボーダー風デザインです(^_-)-☆
親指には3Dお花アートがカワイイですね!!
カラフルでとっても夏らしい素敵なフットジェルネイルになりましたぁ

南国ネイルでハワイ楽しんで来てください(●^o^●)♪
次回お土産話おまちしております
ありがとうございました!!
熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

3色+ブラックWフレンチジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 3色+ブラックWフレンチジェルネイル 
4色ダブルフレンチジェルネイルデザイン画像
夏らしく3色カラーのフレンチに黒でダブルフレンチにしました!!
お客様の好きなゴールドカラーのメタルドットをアート
カッコカワイイデザインですね~(*^_^*)

いつもありがとうございます!!
今回はフットジェルネイルもかわいくなって夏スタートに準備万端ですね~♪
しっかり満喫しちゃってください(^_-)-☆
次回もご来店楽しみにしております。

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ブルーラメグラデーション&ホログラムジェルネイル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 ブルーラメグラデーション&ホログラムジェルネイル 』
ブルーラメグラデーションジェルネイルデザイン画像
爽やか夏らしいブルーラメグラデーションにイエローとラベンダーカラーのホログラムを
アートしました(●^o^●)
涼しげでカワイイお仕上がりですね!!

爽やかブルーラメグラデーションで気分も涼しくなるといいですね♪
次回もご来店楽しみにお待ちしておりますありがとうございました

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏本番!花火アートジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏本番!花火アートジェルネイル 
夏の花火アート☆ジェルネイルデザイン画像
ブルーカラーグラデーションの夜空にゴールドラメでキラキラお星様
そして大輪の花火アートです~たーまやー!!

そろそろ花火大会が多くなる頃でしょうか☆
私も花火みたいですー!!

いつもありがとうございます。
是非花火観にいけたらいいですね♪
次回は初フットジェルネイルも可愛くしましょう~(●^o^●)
ご来店楽しみにしております

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

モロッコ風ベージュジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 モロッコ風ベージュジェルネイル 
モロッコ風ワンカラージェルネイルデザイン画像
ベージュワンカラーにモロッコ風ターコイズアートとゴールドメタル、赤ストーンを合わせました
モロッコネイルはこれからの時期にピッタリですね!!とても神秘的ですてきです(^_-)-☆

初めてのご利用ありがとうございました☆
またお気入りのターコイズ風アートしましょう!!
ご来店お待ちしております(*^_^*)


熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏ひまわりジェルネイル (ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏ひまわりジェルネイル 
夏ひまわりアート☆ワンカラージェルネイルデザイン画像
ホワイトワンカラーデザインに黄色のドット柄とひまわりアートをいれました☆
夏ですね~
とても元気なイメージのデザインになりましたね!!

大好きなひまわりで暑い夏も元気にお過ごしくださいね(●^o^●)♪
登山も頑張ってくださーい!!次回も楽しみにお待ちしております~
ありがとうございました☆

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ピンク&ホワイトマーブルグラデーションジェルネイル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

ピンク&ホワイトマーブルグラデーションジェルネイル 』
ピンクマーブルフレンチジェルネイルデザイン画像
アプリコットピンクのカラーグラデーションにホワイトマーブルのデザインです
いちごみるくの様でカワイイですね~(●^o^●)

いつもありがとうございます!!
教えていただいたビアテラスに早速今週行ってみたいと思います~(*^_^*)
次回もご来店楽しみにしております♪

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏ブルーラメグラデーションジェルネイル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 夏ブルーラメグラデーションジェルネイル 』
ブルーラメグラデーションジェルネイルデザイン画像
爽やかラメグラデーションジェルネイルデザインです!
夏の涼しげな海をイメージしましたぁ☆
ホワイトラメの上からブルーラメをのせて2層のグラデーションになっております!

いつもご利用ありがとうございます(●^o^●)
今回は初のキラキララメで爽やか気分に暑い夏を乗り切ってください♪
次回もご来店楽しみにお待ちしております。ありがとうございました

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

アプリコットピンクワンカラージェルネイル(ネイルサロンマジーク大宮店ネイリスト熱田真弓)

文字色ネイルサロンMagique大宮店 
ネイリスト熱田真弓(あつたまゆみ)です
趣味は音楽(邦楽ロック・ポップ)&グルメ&読書(小説・コミック)です
レミオロメン藤巻亮太さんが大ー好き
 
こちらのブログではネイルサロンマジーク大宮店にご来店いただいた
お客様の素敵なジェルネイルデザインをご紹介させていただきます

オリジナルキューティクルオイル☆ラベンダー

人気のジェルネイルデザインはこちらでごらんいただけます

『 アプリコットピンクワンカラージェルネイル 』
ピンクワンカラージェルネイルデザイン画像
オフィスでも付けられるシンプルで目立たないジェルネイルデザインです(^_-)-☆
アプリコットピンクは肌なじみも良く、とても綺麗なカラーなのでお勧めです

バーベキューどうでしたかぁ(●^o^●)♪
次回お話楽しみにしております!!ありがとうございましたぁ☆

熱田ブログをご覧いただいたあなた様へ
私は人気ブログランキングに参加しています
『ポチリっ』とワンクリックご協力お願い致します
人気のネイル画像もこちらでご覧いただけます

人気ブログランキングへ

お得なバイオジェルネイルクーポンはこちら
ネイルクーポン

大宮店Wonderful&Beautifulネイリストのご紹介
いつでも元気100%大宮店の向日葵ネイリスト山崎愛美
立つんだジョー!改め立つんだタニー!!ネイリスト谷康江
スピーディー☆妥協無し!しっかり者ネイリスト松崎久美子
ハイテンショントークお任せ♪物知りネイリスト 佐藤千尋
元気ハツラツフレッシュヤングネイリスト 多田菜月美
持ちモノオシャレ~♪大宮店の頼れるネイリスト内田裕子




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

熱田真弓

Author:熱田真弓
ネイルサロンマジーク
大宮店
熱田 真弓
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-11 棚沢ビル5F
ご予約TEL:048-657-4770

営業時間:
平日11:00~23:00(最終受付21:30)
土日祝日09:00~20:00(最終受付19:00)

定休日:月曜日



ネイルサロンマジーク仮予約メール


ネイルサロンマジーク


ネイルサロンマジークネイリスト求人

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フレンチネイルアート (839)
カラーグラデーションネイル (614)
ラメグラデーションネイル (99)
フットジェルネイル (170)
その他、最新ネイルデザインアート (253)
ネイルサロンマジーク情報 (0)
未分類 (16)
音楽 (8)
食べブロ (19)
熱田ハウスニュース (5)
ワンカラーネイル (148)
マーブルネイル (74)
ホログラム (8)
映画 (2)
お勧め本 (2)
マジーク大宮店 (2)
フォトルーム (1)
おでかけ (7)
お気に入り (2)
カメリアデザイン (16)
逆フレンチネイル 小花柄 (2)
秋冬フットジェルネイル (3)
ピーコックフレンチネイル (9)
クロスフレンチジェルネイル (15)
秋マーブルワンカラージェルネイル (1)
秋チェック柄ワンカラー (1)
myネイルデザイン秋 (1)
旅行 (8)
小花柄フレンチデザイン (14)
ブライダルジェルネイル (38)
チェック柄フレンチネイル (8)
ハート柄フレンチジェルネイル (3)
秋冬アニマル柄フレンチネイル (31)
ハロウィンネイル (8)
ワンカラー&フレンチネイル (1)
秋冬チェック柄フレンチジェルネイル (20)
秋冬ダブルフレンチジェルネイル (2)
秋冬プッチ柄フレンチジェルネイル (10)
秋冬ピーコックジェルネイル (1)
ドット柄フレンチジェルネイル (13)
リボンアートフレンチジェルネイル (4)
冬クリスマスネイル (15)
クリスマスジェルネイルデザイン (28)
レース柄ジェルネイル (3)
お正月ネイル (8)
アーガイルアートネイル (11)
成人式ネイル (3)
バレンタインジェルネイル (59)
春グラデーション (8)
春花柄デザインネイル (14)
春桜ジェルネイル (34)
春ピーコックジェルネイルデザイン (1)
初夏グラデーション (1)
休日日記 (1)
梅雨ネイル (9)
夏ボーダーネイル (17)
夏ジェルネイルデザイン (25)
秋フレンチネイル (10)
秋冬フレンチネイル (5)
ライブ・コンサートネイルデザイン (6)
秋冬グラデーションデザイン (11)
サッカーネイル (3)
冬の雪ネイル (7)
冬ジェルネイルおすすめ (33)
春ジェルネイル (15)
タイダイ柄ネイル (3)
千鳥柄ネイル (11)
ツイード柄ネイル (11)
プッチ柄 (11)
ペディキュア (1)
夏ネイル (8)
ホイルアートネイル (1)
スクエアアートネイル (2)
シースルーネイル (5)
ペイズリーネイル (2)
マーメイドネイル (1)
ドロップオンネイル (2)
ボタニカルネイル (10)

ブログに降る星

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

